アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めちゃイケ11月11日放送分、ブラックスカルに扮した岡村さんがメンバー全員にちゃイケ終了を告知していく回において、岡村さんが大久保さんにめちゃイケ終了を伝えている場面で流れていた挿入曲の曲名を教えていただけないでしょうか?どうしても思い出せずどうしても思い出したいです。

A 回答 (3件)

お役に立てて嬉しいです!



やっぱり人間同士のちょっとした分からない事、それを偶然見つけて回答、そして感謝される喜び。
まさに教えてgoo!のような質問サイトの醍醐味だと、改めて感じました。

質問者さんの、このサイトでの利便性が、また高くなると良いですね‼️
    • good
    • 0

遅れて申し訳ございません。


分かりましたー!
東京ラブストーリーでかかっていた
「end title」でした。
YouTubeでもこのキーワードで検索すれば聞くことができますよ♪
「めちゃイケ11月11日放送回の挿入曲を教」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情弱さま、ありがとうございます!!
もう諦めかけていました。
そんな折のご報告、本当に痛み入ります。
早速聴いてみます!!

お礼日時:2017/11/16 07:14

録画してあります。

何時何分にかかっていたのか教えて貰えれば調べますよ。
だいたいで構いません。例えば、番組開始から何十分辺り、とか。
情報くださいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情弱さん。
ありがとうございます。
番組開始37:00〜39:10の濱口さんへの告知途中まで流れております。
何かのドラマで聴いたことがあります。
大変お手数をお掛け致します。是非とも宜しくお願いします。

お礼日時:2017/11/12 06:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!