アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日が近ずくとうつっぽくなって、気分が落ち込んでネガティブになり、人間関係がうまく行かなくなります。どうしたら、治せますか?

A 回答 (3件)

誕生日の前後は運勢が不安定になったりするから、気持ちが落ち込んだり、落ち着かなかったりすると、よく当たる占い師に言われたことがあります。

    • good
    • 0

一度無心になってみましょう

    • good
    • 0

以前誕生日の日に嫌な思い出があったんだと思います。

他の友達の家庭では、誕生日には好きな物、親から買って貰えるのに、自分は何も祝ってくれないし、プレゼントも貰った事もなかったとか。嫌なイメージの日を楽しい誕生日の日になる様に、これからは、あなたの誕生日の日には、今年1年頑張ったご褒美に、自分にプレゼントしましょう。きっと毎年自分の誕生日が来るのが楽しくなりますよ♪誕生日が来るのが楽しくなったら良いですね(。>ω<)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!