原田知世の「シンシア」「ロマンス」の歌詞をどうしても知りたいので知ってる方、いましたら最後から最後まで
歌詞を教えてください。お願いします

A 回答 (2件)

シンシア->参考URL




ロマンス->
http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sent …曲名&MA_text1_de=ロマンス&MA_select_kasio=が含まれる
です。


分かって、良かったですね。
これと同じように歌詞検索をしたいときは
http://www.uta-net.com/
を使うとよいですよ。著作権法もばっちりクリアしているみたいだし。

参考URL:http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sent …
    • good
    • 0

「歌ネット」というサイトにありました。

(JASRACマークつき)

「シンシア」
http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sent …歌手名&MA_text1_de=原田知世&MA_select_kasio=が含まれる

「ロマンス」
http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sent …歌手名&MA_text1_de=原田知世&MA_select_kasio=が含まれる

参考URL:http://www.uta-net.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q原田知世さんの「ロマンス」という曲は?

原田知世さんの「ロマンス」という曲は外国の女性アーティストがカバーしてませんか?
(それとも「ロマンス」という曲自体がカバー?)
そのカバー曲(原曲?)の曲名とアーティスト名を教えて下さい。
もう何年か前に、どこかでこの曲の英語詞が流れているのを聞いた事あるのですが、誰の曲か思い出せません。
個人的にはカーディガンズ?と思いますが・・見つかりません。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

原田知世さんの「ロマンス」という曲は、ウルフ・トレッソンが英語バージョンで歌っています。
多分原田さんの方がカバーだと思いますが、発売の時期もほとんど変わらないので、もしかしたら逆かもしれません。

この曲はウルフ・トレッソンの同名のアルバムの中に収録されています。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20047454

試聴もできるようなので、確認してみて下さいね♪

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20047454

Q原田知世の「チェンジ・ザ・ワールド」について

数年前、何かのCMで原田知世さんがエリック・
クラプトンの「チェンジ・ザ・ワールド」を
カヴァーしていた記憶があるのですが、何かの
アルバムに収録されているのでしょうか?
知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

確かにカバーしているようですが、CD化にはなっていないようです。

参考URL:http://wwwa.dcns.ne.jp/~mogu/songs_list.htm

Q原田知世さんがJ-PHONEのCMで唄っていた曲名

原田知世さんがJ-PHONEのCMで唄っていた曲の曲名を教えてください。

歌詞は「時間を止めて たった一言 愛してると ささやくだけで・・・・」
という感じだと思います。

スカイメールができるようになったばかりの頃のCMなので、だいぶ前なのですが、気になって気になってしかたないのでお願いします(^▽^)

Aベストアンサー

こんにちは
「You & Me」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://www2.tba.t-com.ne.jp/orange-1/theme.htm

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/965007

QW杯でお馴染みだった「タマシイレボリュション」の歌詞を最後まで(フル)

W杯でお馴染みだった「タマシイレボリュション」の歌詞を最後まで(フル)で知りたく、検索するのですが、1番の歌詞しか載ってなくて、困っています。

やたら、長い歌詞みたいですが、かなり早口で難しいので、2番の歌詞まで、全部 教えていただけないでしょうか?

YouTubeに以前、あったので、お気に入りに入れておいたのですが、NHKのやつに消されてしまいました。NHKって、視聴料とるくせに、感じ悪いと思います!!

どなたかよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

NHKの公式HP内に“タマシイレボリューション”の事を紹介したページがありまして、歌詞も全掲載されています。詳しくは参考URLをクリックして下さい。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/sports/soccertheme/

Q「最後に流した君の涙忘れない」と「愛のために生きていこう」という歌詞・・・

こんばんは。
先日本屋で立ち読みをしていたところ、
耳についた曲がありまして、聴いていくうちに
是非CDで聴きこみたいと思ったものなのです。

一曲目は、歌っているのは女性でしっとりしたためた雰囲気で、歌詞は途切れ途切れに漏れ聞いたものなのですが、
「告白なんて出来ないよ友達のままでいい。」
「最後に流した君の涙忘れない」だったと思います。

もう一曲は、対照的に明るくてリズミカルなかんじでした。
歌詞はあんまりはっきりしないのですが、
「どんな時だって君の笑顔は心を照らしてくれる」
「愛のために生きていこう心に咲いた花を守って」
「大切なものたったひとつあればそれだけで生きていける」
です。
耳についたのをその場でメモしたので、違う箇所があるかもしれません;

曲名かアーティスト名どちらかでもわかる方、
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

後者のは上戸 彩さんの「愛のために。」ではないですか?
念の為、参考URLで歌詞を確認してみてください。

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B05859&title=%B0%A6%A4%CE%A4%BF%A4%E1%A4%CB%8E%A1&artist=%BE%E5%B8%CD+%BA%CC


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報