『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

ももクロのコンサートで最後に長い礼しますがあれは沢尻エリカの「別に」の反省でやらしているんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 沢尻エリカのマネージャーだったkwkmが別に発言で批判うけた事を反面教師としてももクロは礼儀正しくやらさせていると聞きました。

A 回答 (2件)

なわけないでしょ。

コンサートに来てくれたモノノフ達への感謝ですって。\(^o^)/
    • 0

沢尻エリカが自分の行いを省みてこそ「反省」です。

ももクロに限らず第三者がどうして沢尻エリカの「反省」をするのでしょうか?(笑)

「人の振り見て我が振り直せ」ならわかります。
    • 0