プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生のカップルがホテルに泊まることってできますか?
親の同意がないホテルってありますか?

A 回答 (4件)

そもそも高校生ってバレる?


バレなきゃ泊まれますよ。

バレない条件は、
①泊まる宿泊代持ってること。
②架空の住所をスラスラ書けること。
③架空氏名をスラスラ書けること。
④成人男女に見える服装。

頑張れ。
    • good
    • 2

日曜日の朝、ラブホから出る時


すれ違いに高校生くらいのカップルが
入ってきました

これからデートなんでしょうが
先に済ませるというのがいいですね

普通デートのラストですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラブホって受付の人っているんですか?

お礼日時:2017/11/12 22:05

ラブホテルなら(本当はだめですが)泊まれると思います。


一般的なホテルでは仮にネットなどで予約できたとしてもフロントで拒否されるでしょうね。
    • good
    • 0

自分で責任がとれるようになれるまで、セックスを我慢出来ないのですか?


何のために高校に通ってるのですか?
うちの旦那は、私が調子が悪いと1ヶ月くらいは我慢してくれます。不満を言われた事はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!