プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここで恋愛の質問したら、
諦めろ、無理だ、彼女は金目当てだ、彼女はお前に興味ない。
なんて回答もらったら、
それに従った方が身のためなのですか?

A 回答 (5件)

ここで質問されて回答をもらっても、それが答えではないですよ。


質問文から回答者さんが思ったことを書かれたことですからね。

質問者さんの期待される回答とは程遠い回答であるかも分かりません。
いろんな考えがあるって事で、後は本人の自由に。
    • good
    • 0

10人のうち8人が「やめとけ」と言ったならやめた方がいいでしょうね。


他人だからこそドライに物事を見ているから。
それでも決めるのは自分自身。
誰も強制はしないし、あなたの幸せも不幸も特別自分たちに影響するものではないので。
    • good
    • 0

こういう相談というのは


他人は状況だけで判断をします

しかし
相談者からすれば
状況以外に「それでも好き」ということがプラスされます

それでは
せっかく質問をしても回答をもらっても
「それでも好き」という言葉ひとつで
状況は元に戻ってしまいます

どういう質問だったのかはわかりませんが
あなたが他人から何を言われようが
それでも好きなのでしたら
そのまま進めばいいことですし
自分の見えていなかったことが
ここの質問で見えてきたのなら
他人の意見が正しいのかもしれません

結局、最終判断は自分で決めるしかないですね
    • good
    • 1

最後は自己責任で自分の判断です。


会ったこともない人の事、会ったこともない他人にはわからないもの。
大事なのは自分の気持ちと、どちらを選んでも「決して後悔しないこと」だと思います。
    • good
    • 1

あくまでも参考意見で良いと思います。


「そう考える人もいるんだ」ということです。
あくまでもネット上でのQAですので、誰も質問者さんのリアルな生活はわかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!