アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バツあり。女。1年2ヶ月不倫してました。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/10040193.html

前回、初めて投稿。要領が分からなくて締め切られて
ました。

1日たつことに喪失感が半端ない。
どうやって乗り越えていくんだろう。

A 回答 (2件)

自分自身のことを、この世の誰とも比べてはいけない、それは自分自身を侮辱する行為だ

• 0
この回答へのお礼

奥の深さを感じるお言葉ありがとうございます。自分に自信を持ちなさいということでよろしいでしょうか。

たまたまこの投稿を目にしてなんかの縁かと思いまたまた回答させていただきました。

今回奥さんと話できて本当に良かったと思います。
奥さんもmゆーさんも少しはスッキリしたのでは?

奥さんと話した時彼の嘘が色々分かりました。とありましたが、ショックですよね?
お金の事もありましたし。

奥さんと話してスッキリして前に進みたいと思っても、
多分1週間位は喪失感とさみしさなどで辛いと思います。
そして『どんな事あっても絶対に離さない。って』言ったじゃん。とか嘘つかれていた事への憎しみもまたフツフツと出てきてさらに、辛いですよね。
でも、もしかして彼は戻ってくるのでは?と待ってしまう自分もいたりしてさらに辛いですよね。
私がそうなんです。

私は彼にうまく清算され絶縁になってから約10日たちましたが当初よりかは少しだけ前向きになりましたが、
私はこんなに辛いのに
彼はのうのうと幸せに笑ってるのかな?とか思うと憎くて憎くてたまらないですが、
mゅーさんも頑張りましょう。
mゅーさんとは同じ共感できる所がいくつかあり、今の自分と似ているので何度も回答してしまいました。
    • 0
この回答へのお礼

さらささん、ありかとうございます。

えっ、霊能者?ってくらい
全くその通りの気持ちです!

よし、前向きに進むぞと思ってたのはその日だけで、次の日からの喪失感が大きくて、1日に何度も何度も思い出してしまいますし、彼は戻ってくるのでは?と待ってる自分います。
知りあった期間を含めると1年5ヶ月の間、会えないときは毎日電話で1時間以上は話してました。生活の一部になってました。

さらささんもまだ10日ですか。
お辛いですよね。
さらささんも少しずつ前向いて
頑張ってるんですね。
応援してます!
私も揺れながらですけど
頑張ります。

回答何度もありがとうございます。
ずいぶんと支えられました。
不倫は誰にも相談できないですし、
人に話せる恋愛ぢゃあないと辛いですね!