プロが教えるわが家の防犯対策術!

この花の名前を教えて下さい!

「この花の名前を教えて下さい!」の質問画像

A 回答 (5件)

ユリオプスデージー



葉が深く裂けているように見えますので,ユリオプスデージーも
候補の一つにお加えいただけると幸いです。
もしよろしければ,こちら(↓)もご覧くださいませ。
http://garden-vision.net/flower/yagyo/euryops.html
https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail …
https://sodatekata.net/flowers/page/61.html
http://yasashi.info/yu_00003g.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユリオプスデージーとマーガレットはよく似ていて判断ができません。花だけでしたら、両方全く同じに見えます!本当に有り難うございました!

お礼日時:2017/11/12 17:49

ユリオプスデージーを支持します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユリオプスデージーとマーガレットは本当によく似ていて区別が付きません。この画像だけでは難しいですよねぇ?本当に有り難うございました!

お礼日時:2017/11/12 17:56

アブラギク

    • good
    • 0

マーガレットだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この画像だけでは判断が付かないですね!マーガレットとユリオプスデージーはよく似ています。

お礼日時:2017/11/12 17:47

多分だけど、マーガレット?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マーガレットとユリオプスデージーはよく似ていてこの画像だけでは判断が付かないですね!有り難うございました!

お礼日時:2017/11/12 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!