プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と付き合ってもうすぐ一年経つけれど、私はまだ付き合いたてのように「大好き」とか「ありがとう」とか「返信だけでもうれしい」みたいなことを送ってしまってます
相手はそっけなくて前よりも未読スルーするし冷たいですが、こういう彼女は嫌ですか?
もう少し素っ気なく対応した方がいいものなのですか?

A 回答 (1件)

質問者様の彼は、別に敢えて冷たくしようとかしているわけではないと思いますよ。


彼はそういう人で、質問者様はそういう人だというだけです。
私の勝手な憶測ですが、もしここで質問者様も冷たい態度を取ってしまうとますます関係性に疑問が生じてしまうかもしれませんよ。
どれだけ時間が経っても初心を忘れないのは長続きの秘訣にもなりますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。ほんとの彼が見えてきただけということですね
落ち着いたといった感じでしょうか?
安心しました
わたしはずっとこのままで頑張ろうと思います

お礼日時:2017/11/12 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!