プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の浮気相手から直接私にメッセージが来て彼が浮気してることが発覚しました。
彼氏とは高校生の時からの付き合いで、付き合ってもう約4年経ちます。
彼も私も一人暮らし、同棲はしておらず、お互い仕事や学校等でお互いタイミングが合わずなかなか会えなくなり、それでも彼からよく仕事終わりに私の家に寄ってきてくれたりしていて、結婚も視野に入れていました。
ですがついこの間、Twitterに突然DMが来ていて、
「突然すみません。○〇(彼氏)の彼女さんですよね?折り合って話がしたいのですが今お時間大丈夫ですか?彼氏さんの事なので必ずお返事下さい。」と彼を知る見ず知らずの相手からDMが来ていました。
相手のTwitterを見たら、フォロワーほぼ病み垢、明るくて友達の多い彼とは全く関わることすらないような相手で、住んでる地域が同じ大阪でも私と彼の住んでる所から遠い所に相手は住んでいて、何だ?と疑問に思い相手と話をすると、「単刀直入に言うと貴女の彼氏さん浮気してますよ。」と言われて、いつと好きだよ、会えないと寂しいとデレてくれる彼がまさか…と思い、どういう事か相手に深く聞くと、彼と相手はある出合い系サイトで知り合い、声をかけたのは彼の方で、スクショを見せられ、「好きだし彼女になって欲しい。」「本当に一途にお前だけ愛すから。信じてほしい、一生大事にする」とかそんな事を言ってて、4枚目に魅せられたスクショが、「なぁー今度やる時ピル飲んで?中に出したい笑」と彼が言いだし、それで彼女が頑なに断っていても彼は引き下がること無く「なら飲まなくていいよ、もうそろそろ21になるし結婚も考えていいし子供作るか笑 そしたらお前とずっと一緒にいれるしな」とか言っていて、その後のLINEで彼女が生理が来ない。検査薬2本使ってどっちも陽性がでる。と妊娠発覚を伝えた内容に対し、彼は
「嘘やろお前ピル飲んでなかったんかよ笑」
「俺に責任とらすつもり? 頭ないお前が悪いんやろ」
「いや俺知らねーしw自分で金だせや、てか俺お前と付き合ってるつもりなんかないし、彼女いますからお前みたいなブスなんかより百倍可愛い」
「あそこ黒いしきたねーし処女だとかいうけど何人もとヤリまくってんだろ」
「死ねよヤりまん笑じゃーな爆笑」と返してブロックしたみたいで、普段私が見てる彼は優しくて、そんな酷い事を言う相手ではないし、私の体の事を考えて絶対避妊はしてくれるし、今でも会うたびエッチはよくします。
それなのにセフレを作る意味が分からないし彼ではないんじゃないかと信じたくありませんでしたがLINEのトプ画は間違いなく彼で、その相手から証拠として彼のTLのまだ投稿がありませんの表示のスクショ、彼の今のトプ画を送ってこられて、話してる相手は正真正銘彼だと言うことが分かりました。
相手が何で私に伝えてきたかと言うと、Twitterに結婚すると書いていたから騙されている彼女が可哀想だと思ったかららしく、彼女自身も彼のこと本気で好きだったみたのに中絶費も出さずに彼は逃げて、精神的にもかなり傷ついたみたいです。
事実確認のために彼にそれを聞くと最初は否定していましたが後々認め、ただ私にできないような過激なプレイがしたかった。 でも相手に好意はないし、本当にセフレとしか思っていなかった。本気で愛してるのはお前だし別れたくないと言われました。
浮気されてショックですが未だに彼が好きで悩んでいます…。
彼はもうしないと言って携帯も渡してきたし、信じていいでしょうか?
結局彼は体の繋がりだけを求めていたわけで心の浮気ではないし…

A 回答 (11件中1~10件)

絶対また浮気する!


裏表がありすぎ!
信用できます?
私だったら怖い。。。

それに、赤ちゃん欲しくてもできない人だってたくさんいるのに、命を軽く見すぎだ!!!
セフレにされた子がとても可哀想。
    • good
    • 5

既婚男です。



ありがちな話だね~(^-^;まったく最近多すぎるわホント。。
あのさ、浮気した奴はこれからも絶対に隙を見て浮気するから。
それにその酷い対応を受けた彼女は「未来のあなた」ですよ。
今は「好きだから」「愛してるから」と言ってますけどそのうち飽きが来たら、どうです?
飽きられたらあなたも彼女と同じ扱いを受けますよ?

それに見えないとこで優しくない奴は本当は姿を偽ってる人間なんです。
優しい人は誰に対しても優しく誠実な応対をするものです。
相手によって態度を変えるなんて「最低」だと思いませんか?

>本気で愛してるのはお前だし別れたくないと言われました。

本気で愛していたらその愛する人が悲しむ行為などしませんよ?
私は嫁さんにぞっこんに惚れてますから浮気など微塵もしようと思いません。
仮に浮気して破局した日には地球滅亡の日と同義です!!
自分が死んだ方がマシと思えるほどのダメージを負うくらいなら
初めから愛する人を裏切って浮気なんてしませんよ(笑)

そうは思いませんか?
    • good
    • 5

彼と別れた方があなたの為です。



相手を妊娠させ責任もとらない最低な人です。遠くに住んで頼る友達もいない人をわざわざ選んだんですね。

あなたには優しいかもしれませんが、あなたに飽きたらまた浮気も平気でしてあなたを捨てますよ。

理性も失って行動する人は結婚をする資格もないです。

あなたなら許してくれると、初めから見下してる感じにうけとれます。

あなたのご両親に言ったら、許してもらえないですよね!
大切な娘さんをろくでもない人に託す親はいないですよ!
考えなくても結果は出てると思います。
浮気相手の話を聞いてあげられるあなたには、しあわせな未来があると私は信じます。
    • good
    • 4

男はわりきって、こころとかの浮気の問題じゃない。

女性は男性と違い、心と体は、いったいです、

そんな、不貞行為をした彼をゆるせるんですか?
そんな彼を信じれるのですか?
完全にひらきなおってませんか?

しかも、無責任ときた、人として命の重さをどう考えてるんでしょうか?
そんな彼を愛せるのですか?

あなたより、良い人が現れたら、そのDM送ってきた子のにのまえになりまよ?

スマホわたす=信じることができる
じゃないですよね?

あなた、裏切られてるんですよ。
よく考えてください
    • good
    • 5

本当にそれでいいんですか?


妊娠させて逃げる男ですよ…
彼にあなたより好きな人ができたら妊娠してても捨てられるかもしれませんよ?
    • good
    • 3

その彼氏、彼氏としても男としても人間的にもダメじゃないですか。


結婚を匂わせて妊娠させて、なんの責任もとらずに逃げるって最低な事してますよね。
あなたには優しいかもしれないけど、平気な顔して嘘ついて裏切ってた訳だしそんな人とこれからも付き合っていけますか?
赤ちゃんの事も何も考えていない、命を軽く考えてる…そんな人と結婚して子供作れますか?

浮気相手の彼女に対しての言葉も下品で最低だし、あなたもまだ若いかただと思うので彼とは別れてもっと良い人探した方がいいと思います。
もし自分の子供が出来て父親がそんな男なんて嫌じゃないですか?
    • good
    • 4

うーん……


あなたは、彼があなたにだけ優しければ良いのでしょうか。
他の方も仰ってますが、そーゆう彼も
「彼」なんですよ?
全てはあなた次第。
    • good
    • 2

彼の言うことを信じましょう。

腹が立つでしょうが、当の女性とは連絡をとるのを辞めましょう。彼の言うとおり、その女性は相当頭の悪い女性です。
    • good
    • 0

彼の裏の顔も同じ彼なんですよね。


彼の本性ですよね。

あなたにそれを一生ださなければいいのかな。
でも必ず、彼は他でそれを出したくなると思います。

性癖だから。

絶対に治らない性癖だから。

その浮気相手の方のことを人とも思っていない扱いをする彼、
大切な命を命と思っていない彼。

今別れる別れないは別にいいと思います。
でも結婚は別。

それだけは肝に銘じて。
    • good
    • 4

彼とどうなるかの答えはまだ出すには早くないですか?


これからの彼の行動次第なので、半年から1年様子を見て、彼があなたにすまないと言う誠意があり、女性関係もちゃんと絶ったなら、初めてそこで信用して良いと思います。
私的には浮気相手も1人の女性なので、中絶費用は彼が払うべきなので、まずは浮気相手との事をしっかりと男として責任を果たしてからではないでしょうか。
それすらも出来ないなら、次はあなたが妊娠が発覚したら言い訳述べ述べ逃げてしまうかもしれないので、あなたが彼に現実と言うものを教えて行かないと、あなたが二の前になってしまいます。
その様な事も含めて、信じれる様になるんだと思います。
時間は必要ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A