見守り電球またはGPS端末が特価中!

ただ今住宅ローンの本審査中です。
ARUHIフラット35です。ARUHIのホームページでは最短3営業日で結果がでるとのこですが、3営業日で審査がおりた人の書き込みなど見たことがありません、、
実は10日の金曜午前中、不動産に書類を提出して13日の月曜には審査結果がわかると言われたのですがこれはARUHIの審査であり、機構の審査はさらに時間かかるのでしょうか?それとも明日にはすべての結果が出るということでしょうか、、?
無知ですみません、、詳しい方教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

最短3営業日でしょ。

最長の話じゃないよね。

>実は10日の金曜午前中、不動産に書類を提出して13日の月曜
営業日は10日(不動産から金融機関に渡ったのは更に後)と13日で最短3営業日よりさらに短いですけど。
    • 0
この回答へのお礼

んー、、それはそうなんですけどね。
では明日は何の結果の連絡なんですかね。担当の方がなかなか頼りない方で、、まぁでも担当の方に聞いてみたいと思います。ありがとうございました。