アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

46歳の彼にクリスマスプレゼントをあげたいんですが、何がいいと思いますか?

1月に誕生日なので、どちらかというと誕生日にお金をかけ、クリスマスは気持ち程度かなと思っています。

今まであげたものは、スニーカー、ボッテガのキーホルダー、服、とかですね。

歳も歳なのであまり安すぎるのもあれかな…と。

今、考えているのは誕生日に電動髭剃りがいいかなって思ってます。

参考にしたいので教えてください。

A 回答 (4件)

電動髭剃りは私も持っていますが、全然使わなくなりました。


私がもらってうれしかったのはブランドものの傘ですね。
    • good
    • 0

電動髭剃りは、女性にとってのメイク用具と同じで合う合わないがあるから、コダワリが無いかどうか少し慎重に考えるべきですね。

既に持ってないかどうかも要確認。

その辺に問題なければ、喜ぶと思いますよ。
    • good
    • 0

電動剃刀はいかがですか?


以前、43歳の男性知人に電動剃刀をプレゼントしたところ、大変喜ばれました。
    • good
    • 0

ブランドのマフラー、手袋


靴下。財布。ベルト。ネクタイ。ネーム入りの、ワイン、万年筆。貴女の手料理と、貴女が、ミニスカサンタで、リボンでもかけたら?笑笑
メリークリスマス!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!