アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吹奏楽でトランペットを演奏しているものです。
演奏する曲を聴くときに、トランペットの音をよく聞きたいので
高温が聞こえやすいヘッドホンがほしいです。
別にイヤホンでもいいですが、できるならヘッドホンがいいです。
予算は1000から2000くらいです。
おすすめお願いします。

A 回答 (4件)

低価格だとやはり僕は


SONY
MDR-ZXシリーズ。
どちらかと言えば低音重視。

ですがクオリティーとコスパを
考えたら結構いいです。
    • good
    • 0

開放型か密閉型かどっちだい?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

密閉型でお願いします。
コンパクトに折りたためるものがいいなぁ、と思ってます。

お礼日時:2017/11/17 18:31

ごめんなさい。

回答先を間違えました。
私ならイコライザを使うか、店の人に相談。でも2000円じゃ厳しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱしそうですよね。

お礼日時:2017/11/12 14:05

水中で使えるイヤホンがあったはず。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!