プロが教えるわが家の防犯対策術!

復讐したい男性が居ます。法律に触れない復讐有りますか?

A 回答 (4件)

その男の会社に入って、上司になる。



上司になって、パワハラにならない程度に
査定を低くするとかの嫌がらせをやる。

これなら法律に触れません。


呪い殺すのも法には触れません。
これを不能犯といいます。
    • good
    • 4

復讐するというのは自分を呪うということです。


人相も見れたものじゃなくなります。
傍から見ても醜いです。
復讐したいほど憎い相手のためにあなたはそんなふうになりたいですか?
最大の復讐があるとするならその男の事自体記憶から無くすことです。
何もなかったように彼を無視することです。
    • good
    • 1

差し違えもいとわない、との意思が無い限り復讐などできません。



血なまぐさい方法ならいくらでもあります。
包丁とかそんなものではなく、
スコップとかツルハシとか鍬とかで
背後からいきなり振りかざして襲う。
相手は即死です。
    • good
    • 1

藁人形と五寸釘

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!