プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真のイラストの女の子なら何と答えると思いますか?その2。

「御姉さん。貴女のストッキングを勝手に穿いて、しかも破ってしまって、ごめんなさい。僕、反省します。ちゃんと新しいのを買って来ますので許して下さい。」

と言った場合です。

「写真のイラストの女の子なら何と答えると思」の質問画像

A 回答 (3件)

御姉さん「あの、、どーして、あそこがギッチャギッチャに破けてるの?」


僕「そっ、それは、そのお、僕のナニがウニみたいな形をしてるんです!」
御姉さん「あ、あ、あたし、ストッキングなんかいらないわ、あなたのウニがいい…」
    • good
    • 1

「無駄遣いをし過ぎて今月ピンチどうしよう、まぁお米は、あるけど


「ア!頼みの綱の米もないんだっけ
「明日からどうしよう?」
    • good
    • 1

「あなた電車賃はもっているの、あれは所沢の西友限定のストッキングよ」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!