プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪~広島間をなるべく安く移動するには、どのような方法がありますか?

A 回答 (4件)

青春18切符が使える時期なら、この夏の臨時列車ムーンライト山陽を使って、大阪から広島まで、青春18切符1枚でいけます。

ちなみに青春18切符は5枚つづりで11500円なので1枚あたり2300円です。指定席をとっても3000円未満でいけますよ。

参考URL:http://www.westjr.co.jp/kou/press/2press/n010518 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

18切符は安いですね。ありがたいことです。お返事ありがとうございます。

お礼日時:2002/05/29 02:09

私はいつも高速バスを利用してます。


尾道までですが、広島までならもう少しプラスですよね。
往復7000円以内だったと思います。

電車は混むし、座れる保証はないけど、これなら座れるし、乗り換えもなくて
時間も4時間ぐらいで、普通にJRでいくのとあまり差がなかったような。

寝てたらアッと言う間!一人の場合はラクです。
    • good
    • 0

高速バスはどうですか?



あべの橋~広島(6630円)
http://kinbus.hoops.ne.jp/rosen2/venus.html

神戸まででれば5000円(7/20運行開始)
http://www.hiroko-group.co.jp/kanko/kobe-express …
    • good
    • 0

この質問を参考にしてみてはどうでしょうか。



No.54348 質問:広島から大阪へ

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=54348
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!