プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚男性について
単身赴任の方などは浮気しやすくなるのでしょうか
また、ほかの人と浮気した場合
休みの日は自宅に帰って奥さんと会うらしいのですが、
罪悪感など、無いのでしょうか
また、会って気持ちが変わったりしないのでしょうか
(申し訳ないからもう会うのはやめておこうなど)
やはり可愛い人に言われたらそういう行為をしてしまうのでしょうか

A 回答 (7件)

人それぞれ、しない人はしないです。

それよりは、酒飲み過ぎて心身共の健康を害さないことと借金にくれぐれも注意しましょう。幸いにも50年の会社員生活で、単身赴任はなかった。私は妻子帯同をいつも願ってましたので。
    • good
    • 3

妻や子供が一番ですね。


ただ、単身赴任で浮気する場合には、罪悪感なんてかけらもない人が多いでしょうね。
あったら、そもそも浮気はしないですから。
だから、そういう浮気相手は、言葉でなんと言われようと、性欲のはけ口と、独り身の寂しさを紛らわせてくれる相手としてしか見てもらえないです。
単身赴任と言うことは期限付と言うことが確定しているわけですから、なんとも思ってませんよ。
    • good
    • 4

現在も単身赴任中です。

単身赴任だと毎日、顔を合わせるのは妻ではなく仕事関係の人と取引先の人、営業で廻る先の人だけです。妻の事は勿論、愛しています。大切にも思っています。浮気するチャンスはたくさんありますし、実際は妻の承諾を得てしています。浮気するにあたって妻と幾つか約束をしました。本気にはならない、子供は作らない、嘘をつかないが最低限の浮気のルールです。妻にとって他の女性と僕が体の関係を持っている事は性の解消でしかないので僕もそう思っています。妻と過ごす時間は幸せで楽しいです。妻は妻で楽しく仕事をして友達と楽しく過ごしているので喧嘩した事は今まで一度もありませんし、離婚を切り出された事も切り出す事も今までに一度もありませんし、これから先もありません。
    • good
    • 1

誘われたら断るのが失礼だとおもって、付き合う人もいますね。


浮気する男性は、本妻とは、まったく切り離して考えてると思いますよ。
ほんと、浮気してるやつ!最低
    • good
    • 5

私。

W不倫してました。

私の一方的な感情で。
相手は。これっぽっちも気持ちは、ない。

そんな感じでW不倫に巻き込みました(笑)

相手は。単身赴任。

前の回答者のかたの文面にもありましたが。

お互いに接客業。

相手は休みの時は、嫁、こどもに会いに帰ります。

相手に聞いたことがあるんだ。

私➡もう会わないほうがいい?

相手➡会いたくないと言われるのとは別と。

会ってもいい。って事やん。

そのときはキスしたくらいまでのなかだったかな。

結局は最後まで、やっちまったけど。

相手は。一線越えちゃダメでしょ。と言ってましたが。

相手は。性欲をこらえきれなかっただけ(笑)

愛のかけらもなかったよ~。

たぶん自然消滅したかなぁ。

間違えた道の…思い出かしらねっ(笑)
    • good
    • 2

罪悪感はないそうです。


大事なのは妻子、家庭。
不倫や浮気はただの遊びだから、だそうです。
なので罪悪感もないそうですよ、浮気する人間の言い分では。
私も聞いたことあるんですけどね。
奥さんが知ったら悲しむとか思わないのと聞いたらバレないから大丈夫って事でした。
他人に対する心がない人達だと思います、不倫する奴は。
営業とか接客業やってる人間は不倫してるの多いですよ。
    • good
    • 6

旦那が仕事中に間男を連れ込む奥さんと同じ気持ちだと思います。



一生懸命働く旦那に感謝の気持ちとか無いのでしょう。

タレントの千秋さんの友人10人は全員不倫をしたことあるそうですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!