プロが教えるわが家の防犯対策術!

何を心配しているかというと基礎年金番号等を間違ってネット上で送ってないかを心配しています。夜もスマホを扱うので寝ぼけて送っていないか心配です。第三者にばれないですか?個人情報は守られているのですか?

質問者からの補足コメント

  • そういう言い方ないじゃないですか?

      補足日時:2017/11/12 17:33

A 回答 (3件)

>第三者にばれないですか?


自分で第三者に送っている可能性もあるのですよね? 送ってればバレてますよ。
>個人情報は守られているのですか?
何の脈絡もなく受け取った個人情報は、何の目的か、どう措置するか等関係者は閲覧するでしょうから、これを守られていると判断するか否かは質問者次第。悪用されないかという意味なら、それは判りません。
    • good
    • 1

>そういう言い方ないじゃないですか?


あるよ

回答に書いたとおり、あなたが自分で漏らすのは防ぎようがありません。
    • good
    • 2

>寝ぼけて送っていないか心配です。


>第三者にばれないですか?
あなたが重要人物で某国か某組織から監視されてればゲットされるでしょうけど
あなたはそういう人なんですか?

>個人情報は守られているのですか?
誰が守るって?あなたがそんなお漏らしするようじゃ外部がいくら頑張っても無駄でしょ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す