プロが教えるわが家の防犯対策術!

席替え・・・・中1女子です。

説明が変ですが、お聞きください。

三日後の水曜日に、席替えがあります。
どうしても親友と、好きな人と席が横になって欲しいです。近くなりたいです。
男子は男子であみだくじの紙に名前を書きます。女子は女子で他の紙に名前を書きます。(女子)→□・□←(男子)
紙の下に異性の名前が書いてあり、
紙の下を見えないように折り曲げてます。男女分かれて一人ずつ回して書きます。空いている好きなところに名前かきます。

1列全員女子です。
2列目は全員男子です。
その繰り返しです!



私が望んでる席は↓
好きな人→私の隣
親友→私の席の前

・・・です!



席が好きな人や親友の隣になる方法、
教えてください!!
おまじないでも構いません!
よろしくおねがいします。

質問者からの補足コメント

  • 補足です。


    紙の一番下、席の場所だと思います!

      補足日時:2017/11/12 17:02

A 回答 (2件)

知ってたら、お金持ちになれます。

〜〜笑笑
でも、頭の中で念じて下さい。ずっと念じて、名前を書く時も!だけど、好きな人や、親友じゃなくても、仲良しになれますよ。また、新しいお友達が出来ます。
とりあえず、私も、念じて置きますネ。
    • good
    • 1

それは、難しいですね。



もし、担任の先生がMr.マリックならできるかもしれないですけど…
先生が出来るのは手品ではなく、容姿のマネ。

貴方が出来るのは胸の前で祈るだけ。
まさに、ハンドパワー‼︎

貴方がMs.マリックなら出来るさ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!