アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻、彼女、愛人が妊娠した場合当然責任が有ると思います。
ですがセフレの場合はどうでしょうか?
元々自分が大学生、彼女(セフレ)高校生の時知り合い、自分としては結婚を前提に付き合ってるつもりでしたが、彼女(セフレ)は誰とも結婚も子供も作る気は無いと言い、彼女(セフレ)の海外留学と
当時、遊びとヤリモクで付き合って女性(元妻)との結婚を機に自然消滅するはずでした。ですが就職も海外で年に3、4回日本に帰って来無いのですがその度会っていました。
彼女(セフレ)からの提案でピルは飲んいるからこれからもセックスする関係でいたいと言われ、元々結婚したい相手ですから断る事も出来ず今にいたっています。
今年に入り、仕事の関係で頻繁に帰って来る様になり月に3回くらい、避妊など気にせずセックスをしていましたが、今月妊娠した事を告げられました。
当然、堕胎するだろうと思いお金の話をしたところ、海外で産むと言い出しました。
30を過ぎて心境の変化なのかもですがとても納得のいかない事です。
妊娠するためピルを飲んでいなっかただろうし、元妻と別れるた後でやってくれればよかったのにと

自分は再婚していて彼女(セフレ)も知っています。相変わらず結婚をする気はないそうです。
出産するなら子供の事になります、自分としては、認知をしたいし養育にも関わりたのですが
彼女(セフレ)はっきりと自分の子で有るとは言いません。それは確かにそうなんですが、有耶無耶にはしたく無いのです。
言い方はよく無いと思いますが、例えば生まれた子供の染色体を調べて自分の子供と認知する様な事は出来ないでしょうか。

A 回答 (1件)

DNA鑑定による親子関係の確認(いわゆる親子鑑定)…でしょうか。

可能です。

費用は安くはありませんが、それなりの実績がある業者が多数あります。
一度「DNA鑑定」「親子鑑定」でインターネット上を検索してみることを勧めます。

・・・余談・・・

認知できればいいですね。
ただし、今の奥さんが納得するかは別の話。
    • 0