プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、中1女子です。
仲良くなりたい男子にクリスマスカードを
あげようと思っています。
この場合、仲は深まりますかね?
また、男性の方もらって嬉しいですか?

A 回答 (2件)

そりゃあ嬉しいですよ、貰ってない奴に自慢したくなる所、それは手作りが一番です。



あまり力まないで、色合いは女の子らしく、出来ればユーモアを含めて、がいいかなぁ、昭和の父は貰った事が無いので、只羨ましいですよ。
    • good
    • 0

クリスマスカードは、


印象づけられると思います。

貴女なりの特別な言葉を
書けば、仲は近付けると思いますね。

カードをいただいて
嫌に思う男性はいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!