アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

永野芽郁ちゃんどれが好きですか?

「永野芽郁ちゃんどれが好きですか?」の質問画像

A 回答 (2件)

右下の笑顔かな。



でも彼女の魅力って顔だけじゃないんですよね。何とも言えない独特のエロい感じが全身から匂います。不思議な魅力ですね。

画像だけではナカナカ伝わりませんが、それでも写真を選んでしまうのは様々な演技の記憶が焼き付いていて、画像から動きを連想してしまうからです。

ナカナカ凄い役者だと思います。
    • good
    • 0

右の1番上!肌がとても綺麗に見える

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!