プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

田舎で農業以外でお金を儲けるとすれば、
何がありますか?
酪農?や、牛や豚を育てる方が儲けられると
思うのですが。

A 回答 (5件)

お金儲けはそんな簡単にできるものではありません。


相当な努力と、軌道に乗るまでの投資も必要です。
    • good
    • 1

酪農も畜産も農業ですけど……。



良い漁港があれば漁業もよいでしょうし、
スクーバダイビングのスポットに近いところではマリンショップや民宿なども立地しえますね。
    • good
    • 0

工場経営でしょう。


FANUCなど、山梨のど田舎で世界一のロボットを作り、毎年高収益ですね。
    • good
    • 0

老人ホーム、または、訪問介護職。

高齢化してますから。。
    • good
    • 0

サラ金

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!