『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

別れて2カ月。
男性にどんな酷い仕打ちをされて振られても嫌いになれず元気かな?と思ってしまう自分がいて胸が押しつぶされそうになり苦しいです。
連絡したい気持ちにさえなります。
別れ際罵倒されて自分の気持ちが何も言えなかったのでありがとう元気でねと伝えたいと思っているのですがそれはただのエゴになるのでしょうか?

A 回答 (4件)

嫌なことされたからといって、好きな気持ちがきれいに無くなるわけじゃないですもんね。

頭ではだめだと分かっていても(TT)
逃げられると余計に追いかけてしまいたくなるってのもありますしね。

でも、連絡することでまた相手から返事が来ることを期待してしんどくなる可能性があるのですぐには送らないほうがいいかと思います。
送ってスッキリできるならいいかと思いますが(TT)
どんな内容だったのかは分かりませんが、もう少し時間がたってから、それでも自分の中でけじめのためにお礼が言いたい!と思うならいいのではないでしょうか??
その代わり返事が来ることは期待してはいけませんよ!
今はお辛いでしょうが、これで良かったんだなって思える日がくると思います。
あまり無理されず、自分自身の幸せを考えて頑張ってくださいね!!
あなたを大切にしてくれる人と出会えるといいですね(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

そんな事送っても虚しくなるだけだって自分でわかっているんです。。
とにかくもう少し自分の心に整理をつけて自分に向き合い問いかけたいと思います。
ありがとうございます(T_T)

ちょっと待った。

なんで罵倒されたのに「ありがとう元気でねと伝えたい」ってなるのでしょう?
相手にしたらちょっと不気味なんじゃないでしょうか。
そういう意味で復讐のためにするというのならわかりますが。
あなたの胸の内にあるモヤモヤを吐き出すためということかもしれませんが、それで何がどうなるという問題でもないので「エゴ」ってことになるでしょうね。
まあ、恋愛なんてエゴのぶつかり合いといえばそうなんですが、もう少し建設的な方向に向けた方がいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

自分がダメだったからとか考えてしまい罵倒されても中々嫌いになれないんです…
恋愛依存症かMです。。

あなたは、アホです。

• 0
この回答へのお礼

そうです、ホントあほなんです。。

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたの心と身体を癒してあげて、大切にしてあげてくださいね。
あなたのことを大事に扱っていないと、相手からも大切に扱ってもらえないのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(T_T)