プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって匿名で質問出来ないの?

A 回答 (4件)

できませんよ


私もですけど、LINEQから引っ越してきたのですか?
質問も回答も匿名にはできません。
強いて言えばニックネームが匿名です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういうことです!LINEQから来たから変な感じですな

お礼日時:2017/11/12 19:18

出来ませんよ。


LINEQとは違って匿名、削除、編集はできないです。
    • good
    • 1

「匿名」の意味、知ってる?

    • good
    • 0

貴方の名前「あいあむがーる。

。」自体が匿名(身元不詳)です。

####
昨日も同じ質問があったような…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!