アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

1,ブスが多い仕事、職種教えてください。

私はブスだから、周りは美人ばかりで、イジメられていつも仕事辞めます。

2,写真の中で、どちらの女性がタイプですか?

3,誰が一番顔が整っていますか?

4,誰が一番美人ですか?


よろしくお願いします<(_ _)>

「男性に質問です。 1,ブスが多い仕事、職」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 追加です

    「男性に質問です。 1,ブスが多い仕事、職」の補足画像1
      補足日時:2017/11/12 19:00

A 回答 (8件)

①にのみお答えいたします。


ブスが多い職場は、美人が多い職場に比べて比較的、きつい仕事です。

肉体労働や、低所得労働などろくなとこがありません、、(悪気はありません)
自分もきつい肉体労働をしていたのですが
死ぬかと思いました。
以上の点を踏まえた上で、再度お考え直し下さい。
    • good
    • 2

写真について承諾なしにアップしている場合は、名誉毀損罪に該当しますよ。

    • good
    • 0

人を顔で見下された女性がいました。



彼女はパタ⚪ロが女装した感じの女性。

彼女は我慢せず、マネージャーに文句を言って、青二才野郎を撃退しました。
    • good
    • 0

俺はキモメン。

でも仕事は上手くいってる。1の考え 根本的に間違っている!
顔ではない!
実力が認められないから 人間関係がこじれる。

2から4はお答え出来ません。

以上!
    • good
    • 1

ごめんなさい、追加の写真です。

可愛と思います,,,,,
    • good
    • 2

1.食品工場等工場労働者


2.3.4申し訳ないですどちらもタイプではありませんが
どちらかといえば上の人
二人しか写真ありませんがどうしても選ぶなら
全て上の人
    • good
    • 1

スミマセン。


1 なんかの番組で現場警察はブスばっかと言ってたオヤジがいた。
2 同じくらい。
3 どちらが・・・って意味ですか?どっこいどっこいだと思います。
4 同上。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか?若い女性警察官は綺麗な人多いですよ?

お礼日時:2017/11/13 21:59

容姿を気にしすぎるコンディションに陥ってるぞ。

催眠療法士さんのとこへ行ってこい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんと、質問に答えて下さい。
アンケートです。

お礼日時:2017/11/12 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています