プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談です。
長文でもいいよって方回答お待ちしております。

私には付き合ってもうすぐ4ヶ月の彼氏がいます。
まだ一度も一緒に帰ったことがないので、金曜日に勇気を出してからの教室に行き、
私 『いつでもいいけ、一緒に帰りたい!』

彼 『いいよ!けど、いっつもこの時間まで残るから帰るの遅くなるよ?早く帰りたいやろ?』

私 『いや、勉強するから大丈夫!』

彼 『〇〇(私)がいいんならいいよ!』

って話して、彼は勉強早くしたそうにしてたので、ごめんね!ありがとう!と行って帰りました。

ところが時間も何も決めてもないし、LINEしてるけど、そのことについて一言も話していません。。。
LINEで明日一緒に帰ってくれるん?って聞いてもいいですかね?

LINEで明日一緒に帰ってくれるん?って聞いてもいいですか

A 回答 (5件)

学生の時はさ、一緒に帰るってことが、とっても大切な時間になるんですよね。

彼にあらかじめ、LINEしても忙しかったら返信は後ででも良いからね!って言っとけば良いですよね。

明日一緒に帰ろう!ってLINEしたら良いですよ(*^^*)
    • 0

いいんじゃないの?好きに聞けよ(笑)

というかさー、毎日一緒に帰りたいのか?

それなら毎日〇〇時付近に「ここで」待ってるから(*´ω`*)
って言えばいいんじゃないか?
遅れる時はLINEしてね♡って言っとけば大丈夫(笑)
    • 0

あまり、気を使いすぎると疲れますよ。

ラインくらいいつでもしたら?で、忙しいなら、ムリして、返信いらないです。とか、入れたらいいですよ。
    • 0

LINEしていいと思いますよ

彼の方も金曜日帰ったといっても月曜日もと思っているか確認するためにもした方がいいですね
    • 0

お付き合いしてるのだから、一緒に帰ってくれるん?じゃなく、「明日から一緒に帰ろ!何時頃がいい?」っていうのはどうですか?一緒に帰れ

るといいですね!
    • 0