プロが教えるわが家の防犯対策術!

goodがたまったらポイントありますか?

A 回答 (3件)

ないです。


あくまでも「good」はfacebookの「いいね!」と一緒ですから。
    • good
    • 0

ありません。



ポイントが貯まるのは、ベストアンサーをもらったときだけです
    • good
    • 1

goodは評価の対象外です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!