アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思春期の期間って何年間ですか?

A 回答 (4件)

男なら11歳から16歳位の5年間です。

5・6・1・2・3の5年間ですね。
もちろん個人差はあります。
    • good
    • 1

人に寄りけり。


全く無い時期を迎える人もいれば、10年近く続く人もいる。
    • good
    • 0

小学5年くらいから、18歳位迄を、思春期と、言います。

    • good
    • 1

一番多感な時ですので、やはり恋などに目覚める14~18,9歳くらいではないかと思いますね。

ちょうど青春真っただ中って時ですよね。
ただ、これはあくまでも一般論です。考え方は人それぞれと思ってください。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!