プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学校から今(高校)まで同じな男子のことを好きなんだと気づきました。

相手の人とは一緒に帰ったり映画を見に行ったりしましたが、ずっと近くにいたため慣れていてそのときは何も思いませんでした。1年前には自分にも相手にもお付き合いをしている人がおり、ほんとにただの仲がいい友達だと思っていたのですが...

ここで皆さんに聞きたいことがあります。私は今の関係を壊すのがこわいので告白をしようとはしてないのですが可愛いとは思ってもらいたいです。けれど私は可愛くない上に太っています。高校生(成長期)でも問題なくできるスキンケアやダイエット法はありますか?
もし、あるのなら教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

成長期のダイエットは、成長を妨げる恐れがありまた、学生さんなら運動は十分やっていると思うので、すわる姿勢などを気をつけたらどうでし

ょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
授業中の姿勢などをまずは見直していこうと思います!

お礼日時:2017/11/12 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!