プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校3年女子です。
10月28日に彼氏とセックスをしました。
ゴムを付けてやったのですが、ゴムをとった後に、少し膣内にペニスを入れてしまいました。
前回の生理は9月17から9月23です。
そこから、生理が来ていません。

妊娠している可能性はあるのでしょうか。
不安でたまりません。

A 回答 (4件)

10月の生理はきてないのですか?

    • good
    • 0

ヤングお母さん万歳ですね。


おめでとうございます㊗️。
良い子を育てて下さい。
    • good
    • 1

可能性は高いと思いますね。

イッた後に生でしたのならですが。検査薬買うべきですよ!ストレスなりますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

挿入しただけで、なにもせずに抜いたのですが、それでも可能性は高いでしょうか…

怖いですが、検査薬を買ってみます。しばらく経っていますが反応はするのでしょうか?

お礼日時:2017/11/12 21:08

産婦人科に行くか検査薬を使いましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

検査薬を買ってみます。ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/12 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!