プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安城デンパークの花です。

「花の名前を教えてください。実です」の質問画像

A 回答 (4件)

また失礼致します。



ハクサンボクの実にも似てるかなと思いまして…

スイカズラ科です

下記のサイトをご参考にされて下さい。

http://www.ed.city.hioki.kagoshima.jp/~kamiichik …
「花の名前を教えてください。実です」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/13 20:09

ハクサンボクは、別名イセビ



ガマズミ属、スイカズラ科です。
    • good
    • 0

こんばんは



ガマズミ(別名アラゲガマズミ)だと思います…

スイカズラ科

下記のサイトをご参考にされて下さい。

http://www.yasashi.info/ka_00036.htm
「花の名前を教えてください。実です」の回答画像2
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!