プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段履く用のスニーカーでランニングはダメですか?
ランニングシューズを購入した方が良いでしょうか?

もしランニングシューズを購入した方が
良いとのことでしたら詳しく
教えて頂きたいですm(_ _)m

A 回答 (2件)

そりゃどちらかならランニングシューズですが、



わたくし、1750円の軽いスニーカーで走っています。

ソールやクッションがないとダメですけど

これ、ランニングシューズじゃないですよ!

身体重い人には勧めませんが、自己判断ください。

ジョギング程度です。
    • good
    • 0

ランニングシューズの方がいい!



踵のクッションをよくチェックする事。
スニーカーぢゃ、膝を痛めるんぢゃ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー!!!痛めてしまうんですね!やっぱり購入しますm(_ _)mありがとうございました✨

お礼日時:2017/11/12 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!