プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪で有名な占い師の方ってご存知ですか?

ただだた占うのではなく生年月日やその人のことを言えば人の背景まで見えるような方、、、(ニュアンスが難しいのですが)

A 回答 (3件)

回答ではなくて失礼します。


私はそういう能力がこの世に存在しても違和感を持たないのですが…
 
あなたご自身のことを見てもらうのですか? それだと問題ないのですが、
もし、あなた以外の人のことを、
その人に無断で見てもらうとしたら、
それは倫理的にどうかと思います。
 

覗き見される方はいやですよ。


普通の恋愛占い程度ではないレベルに感じてゾッとしました。ストーカーみたいな。
知りたいことがあるなら本人に尋ねたら?
    • good
    • 0

有名って事は


騙し方がうまい と言う事ですね

なんの科学的根拠 論理的裏付け 妥当性を無視した
見事に 頭の軽い人をコントロールする エセ教祖に騙されないよう
気を付けましょう

占いとは太古の原始人の宗教で
権力者が 都合良く利用した エセ宗教です

その後 道徳 理性が生まれ 高度な 哲学や宗教が生まれ
人間らしくなったのです
退化した人には ちょど良い 宗教ですね


霊 占い http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage10.html
    • good
    • 0

占い師というか、霊能力者なら知っています。



聖天教の兆象大宰先生です。

聖天信仰は全国的にあるみたいですが、
大阪に本部のある聖天教が一番すごいと思います。

http://www.shotenkyo.or.jp/

軽い気持ちでできる占いではなく、神に通じ、どんなに難しい心願でも叶えてくれます。
予言的中率も桁外れです。
金正男氏の暗殺や、衆議院選挙での小池新党の惨敗も的中していました。

ご質問の意図とは少し違うかもしれませんが、ご参考までに。
私は兆象大宰先生以上の霊能力者を知りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!