アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AmazonでBluetoothのイヤホンを探していたところ2000や3000円と安すぎるものばかりなのですが音質が悪かったり、すぐに壊れますか?

A 回答 (5件)

半年以上使ってますが、今のところ壊れてません。

通勤電車の片道だけ使ってるので、週に3-4時間くらいの使用ですが。充電も週一です。
    • 0

bose イヤホン bluetooth

で検索してみてください。
    • 0

値段相当でしょうね。

重要なものって、イヤホンですから、イヤホンで金をかければいいのではないですか?
あえて、メーカーにこだわりましたからそこそこの金額になりましたけども、イヤホン部分は、速攻交換とかしましたけども。

ハイレゾに対応しているものでも、本体側と受信機側どちらも対応しており、あえて意味があります。どちらかしか対応していなければ無意味。

>今まで多く使われてきたコードがあるイヤホンより音質は悪くなりますか?

ただ、Bluetoothでデジタル処理されているから、音質が低下することもありえるでしょうけども、聞き比べて分かる場合もあるでしょうけども、かなり高価なイヤホンなりを使ったりしたなら、分かる人なら分かるでしょう。安価な数千円程度のイヤホンなら分からないでしょう。
    • 0

値段相応

音質は送る側と受ける側両方が対応していればハイレゾにだって対応しているものもある
Bluetoothのイヤホン側だけが高音質対応でも、送る側がそうでなかったら無意味

ただ、ここでこんな質問してるくらいの人なら特に気にならないんじゃないかな?
安い有線イヤホンくらいには聞こえますよ
    • 0

Bluetoothの部分は基本的なものはもうだいぶ枯れた技術なので安いのでも特に問題は無い

値段の差は普通にイヤホンのドライバ(スピーカー部)の差
100円のイヤホンもあれば、30万円のイヤホンもある
    • 0
この回答へのお礼

今まで多く使われてきたコードがあるイヤホンより音質は悪くなりますか?