アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男のひとは意識してなさいない人にも二の腕触ったり、つかんだりしますか?

好きな人にだけしますか?

質問者からの補足コメント

  • 肩触るのは誰にでもしますか?
    二の腕さわってくる=好意があると考えていいんでしょうか?

      補足日時:2017/11/12 23:21

A 回答 (3件)

好意のない相手に余計なことはしません(´ω`)

    • good
    • 0

自分は、好きな人や気になっている人にしかしないです。

    • good
    • 0

好きでもないけどエロそうな人にもします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!