プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしちょっとでも好意とか持ってたり気になったりしててもLINEの未読無視しますか?

A 回答 (4件)

気になっていれば、


正直、しないです。

なぜなら、好意を持っている相手とは繋がりたいと思うからです。

ただし、貴方は相手の方が
どう思っているのか気になるのでしょうから、
電話などで確認してみるのも良いかもしれません。
    • good
    • 0

したくなくても仕事で多忙を極めている時などには、未読無視にせざるを得ない。

    • good
    • 0

好きだったり、気になっていたりする人には、未読無視はしないです。

ですが、あとで返そうと考えているだけかも知れないので1日くらい返信を待っていた方が無難だと思います。早とちりで後悔しないためにも、黙って待った方が良いと思います。
    • good
    • 0

その人しか考えられないくらい大好き!とならない限りは未読したりしますね。

もちろん忙しかったりする時限定で。
暇な時はすぐ返します!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!