アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クロスバイクのオススメのカラータイヤありますか?
700 28c 色は青 接地面は黒で青のラインが入っているやつでお願いします。

A 回答 (5件)

サーファスやミシュランにそういうやつあったと思います。

    • good
    • 0

28C


サイズもあるでしょう 良く見て下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありませんでしたよ。
あるのは黒のみです。

お礼日時:2017/11/14 21:17

なるほど、迂闊でした。

28cだとブラックしか選べない商品が殆どなんですね。

で、改めて調べてみると、ちゃんとしたメーカーで、28cのカラータイヤは唯一、画像のIRCの商品のみの様です。

個人的には、カラーを諦めて、もっと軽いタイヤにした方が幸せだと思いますが、選択肢は無いけど、ある事はある、と言う状況です。
「クロスバイクのオススメのカラータイヤあり」の回答画像3
    • good
    • 0

http://www.chainreactioncycles.com/jp/ja/vittori …ルビノ-pro-g-ロードタイヤ/rp-prod144357

海外通販の、今は同じ会社のCRCかwiggle でサイト内で条件を絞って検索すれば、10種類くらいから選べますが、この製品は、ソコソコ軽量で走行性能が高くて耐久性も申し分無いと評価されてるので、おススメです。

ところで、カラータイヤが滑るなんて大嘘です。

安物のタイヤに、安物故の品質として 、そういうのが多いけれど、カラーは無関係。

例えば、私も良く買うヴェロフレックスの最上級モデルは、軽くてグリップが良い評価の高い高性能タイヤですが、丸ごとカラータイヤです。

現在の技術では、タイヤが黒い理由であるゴムの安定剤としてのカーボンは特には必要じゃないので、カラーは無関係なんです。黒い方が買う人が安心するので、黒いタイヤが多いだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい確かに良いタイヤですね。
でも私がほしいタイヤは28cなんです…

お礼日時:2017/11/14 10:36

http://www.wiggle.jp/サイクル/ロードレースタイヤ-1/ブルー

接地面黒 正解です。
カラータイヤは、滑るので サイドがカラーの方が良いです。
メーカー的に シュワルベは、お薦めしません ヴィットリアか国産メーカーですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい確かにいいタイヤですけど23cですね。
私がほしいタイヤは28cなんです…

お礼日時:2017/11/14 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!