アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ln3/e-ln3eを計算するとどうなりますか?

A 回答 (3件)

最後間違えました


=-2lne=-2
でした
    • good
    • 2

どこまでが ln の真数で、どこが ln の外なのか、区別が付きません。



ln(3/e) - ln(3e)

ln(3) /e - ln(3) × e

ln(3) / [ e - ln(3e) ]

など、いろいろな読み方ができてしまいます。
    • good
    • 1

ln3/e-ln3e


=ln3-lne-ln3-lne
=2lne=2
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!