プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜に食べても太りません。
21歳女です。

午前1時にポテチ1袋やチョコレート菓子を食べても太りません。
158cm48~49kgです。
1時になにか食べる癖がつく前は45キロほどで、癖がついてから3キロほど太ってしまい今に至りますが、それから太りません。

なぜですか?運動はしません。特に休日は一日家から出ません。脂肪はどこに行っているのですか?少し怖く、質問させて頂きました。

A 回答 (3件)

そのうち、マッコ見たいになるぞー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マツコですね

お礼日時:2017/11/13 18:18

22歳女です。



私も太りません。

167センチ、49〜50キロです。

でも今くらいがスタイル褒めてもらえるし、ガリガリではないので(お尻などは肉ついてます、落ちません笑)ちょうどいいかな。

過去に太ったのは高校受験の頃55キロになったくらいです。

私も旦那と深夜にポテチ食べたり、お酒飲みながらおつまみ食べたりしています。

因みに旦那も太りません。

私もあまり運動はしませんが立ち仕事だからか体重キープしています。

旦那は座り仕事です。

あんまり答えになってませんが、仲間がいますよ〜と言うことで…。
    • good
    • 1

体悪いんぢゃねえ?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!