アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が女性と二人で食事することについて


旦那は、お兄さんと仲が良く、お兄さんの彼女とも交流や連絡先交換をよくしてるみたいです。

こないだは、旦那の今の嫁とこそこそLINEしては、お兄さんの愚痴を聞いてあげてたみたいです。一度、気持ち悪いと話したら、疎遠になったものの次はお兄さんの元カノとLINEや食事に頻繁にいってるようです。毎度お兄さんの彼女と間にはさまり相談役したりしてるみたいで。その心理が理解できません。なぜそこまでお兄さんの彼女たちと交わるのか。。元カノもお兄さんがだめなら弟の旦那に満たされたいのでしょうか?
兄弟なのに気味が悪いです。友達みたいなLINEのやりとりですが時間の問題な気もします!

質問者からの補足コメント

  • 旦那の今の嫁ではなくお兄さんの嫁でした、すみません。
    またお兄さんはなにかと旦那に女の相談しては、喧嘩や別れ話など旦那に中間役させます。

      補足日時:2017/11/13 00:08

A 回答 (5件)

けしてやればいいのにと思うけど、万が一お金の絡みや、


中絶とかの相談かもしれないから、ちゃんと話してみてね。
貴方もその相談に参加するとか言ってみては?
旦那にさ、お前の女は私だけだろ?家族は私たろ!
他についやす時間があるなら、もっと尽くしてよ、そんなんだったら別れるぞ
くらい言うべきよ
    • good
    • 0

男です。



一度、、なにか「美味しい思い」をしたんじゃないかなー?
それか単に相談好きなのか(;^_^Aだと。

俺的には美味しい思いをしたので相談に乗ってるんじゃないかーなと思ってますが(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

過去にむかーし、友達の彼女の相談役して、好きになって浮気してたことありましたわ。それですかね?根はシャイなのでそうでしか女の人とコミュニケーションとれないのかもですね。そんな旦那を選んだ私がアホでした。

お礼日時:2017/11/14 19:35

気持ち悪い…


お兄さんの彼女たちとラインするのも変だし。
相談する女たちも気持ち悪い。
気分のいい話じゃないですよね。
ちゃんと話して、嫌だと伝えた方がいいですよ!私ならブチ切れしますね。
用事があるならともかく、そこに友情があるわけでもないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。気持ち悪いですよね。しかも二人目です。帰ってきてもずらっとしてます。怒り通り越して呆れて軽蔑してます。

お礼日時:2017/11/14 19:37

お礼、補足、拝見しました。



よほどお兄さん思いなのか、不思議なご主人ですね。

100歩譲ってお兄さんのお嫁さんの相談に乗るのはまあいいにしても、元カノとまで、しかも食事に頻繁に行ったりするのはいきすぎですね。

奥さまとして不快に思う気持ちはよくわかります。

ご主人にもう一度、どんな考えでお兄さん絡みの女性に必要以上に関わるのかきちんと聞いた上で、怒るのではなく努めて冷静に、やめてもらうよう話してみては?

あなたに心理的な負担がかかっていることをきちんと分からせた方がいいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼
不思議ですよね。なんだかお兄さんと別れた傷をなだめてるようですが、逆に今では二人で楽しんでるようにさえ思います。旦那に遠回しに言ったら、とぼけてました。俺は兄貴の尻拭きするきないし本当は、今すぐにでも関わりたくないんだと言ってました。自分から、おはよー!とかLINEしといて。。
その後は必要最低限以外のことは話さなくなり、弁解もしてこないので何を考えてるのかわかりません。どう一緒にいたらいいのかさえ、わかりませんもう。

お礼日時:2017/11/13 03:45

旦那 とはあなたの旦那さんですよね?



なのに 今の嫁 って?

話が見えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません補足で文章直しました!回答ありがとうございます

お礼日時:2017/11/13 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!