アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熊本免許センターで原付の免許を取ろうと思っているのですが、だいたい何時間くらいで終わるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 学科試験が通った後の講習の時間など何時間くらいでしょうか?全てスムーズに言った場合何時に終わるのでしょうか?夜遅くまでかかりますか?

      補足日時:2017/11/13 00:32

A 回答 (3件)

朝一で言って試験に受かったとしても、合格後の講習(必須)に地域にもよるが3時間程度かかるし、免許証の発行はその後(たぶん午後)だから、1日かかると思った方がよい。


http://www007.upp.so-net.ne.jp/s124/gentsuki05.h …
    • good
    • 0

1日かかるでしょ!

    • good
    • 0

人それぞれです。



実技があるんでしょ?
一生取れないかも・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!