プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は夏休み、もうどうしようもたまらないことが起きて家のものを全て投げつけて家出しました。
夏休み終わったあたりから中高一貫校に通っているのですが完全不登校になり部活の大会も行きませんでした。
そんな私をずっと家に来てくれたり助けてくれようとしてくれた親友です
けど私は大阪の高校に行くことを決意しました
たくさん泣いて悩んで決めました
私は昔から人に好意を伝えることが苦手で素直に感謝の気持ちやありがとうが言えないんです
これで最大限の愛情を表現して謝ったつもりなのですが
どうでしょう
伝わりますか…?

「私は夏休み、もうどうしようもたまらないこ」の質問画像

A 回答 (1件)

質問者さんのお気持ち伝わったと思いますよ!!


良い友達に出会えて幸せですね。直接会えた時があったら、ひとこと「ほんとありがとねー!」と添えるとさらにいいかもしれません!!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!