アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は本命の子に、バストのサイズなんて聞きませんよね?
以前遊びに行った男の子に、「嫌いにならんといてな。(何秒か沈黙)........いや、今バストのサイズ聞こうと思ったんだけど....」と言われました。
そのとき夜だったので、「夜のこの雰囲気なら聞けるかな?って思って」と言われました。結局教えていませんが

私の事遊びのつもりだからそんな事聞くんですよね...

A 回答 (3件)

本気の相手でもそのようなことを聞くバカもいるとは思いますよ。


女性を性的な道具として見ている証拠です。
相手がどう思うか考えていないバカか、あるいは性的なはけ口に見られていることの嫌悪感を想像もできないクズか。
男性で、身近に男性の同性愛者がいると「俺をそうゆう目で見ないでよ」と気持ち悪がる人は多数いますが、あれば普段性的に消費される側になったことがない&自分は性対象になる性別(一般的には女性)ならほとんど誰彼構わず性的消費相手として見ているからです。
自分がそうされたら気持ち悪く感じるのに、男性は女性をそのような目で見て良いと思っている男性の多いこと多いこと。
そのようなクズはむしろまともな男性より多いでしょうし、女性慣れしていない男性であれば、本命の相手であってもそのような愚かな質問をするでしょう。
    • good
    • 1

既婚男です。



いや、普通に俺は聴くぞ!
おっぱい星人だからな俺は\( 'ω')/笑
むしろ本命にこそバストサイズは確認するでしょ(笑)
本命以外に聞いても意味ない(笑)
    • good
    • 0

それは人それぞれですね(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!