アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生、女です。片思いしてます。
好きな人にやっとLINEを聞いた時の話です。『LINE交換してほしい』って
言って、案外悩んだ割にはすぐに『いいよ』っていわれて、ほっとして『やったー、聞くのに二週間かかった』って言ってしまいました……。
余計なこといいましたよね?(T-T)

A 回答 (6件)

そんなに長い間、僕の事を真剣に考えてくれていたんだな。

と思ってくれるのでは?
すぐにokもらえたなら大丈夫ですよ。よく勇気を持って伝えましたね。今後の発展に期待しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!(T-T)
そう言ってもらえるだけで安心します。

お礼日時:2017/11/13 02:10

大丈夫です。


しかももう言ってしまったのですから、正直にいきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですよね、もう、言ってしまいましたもんね。頑張ります

お礼日時:2017/11/13 02:14

いきなりで少し重いかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり……

お礼日時:2017/11/13 02:13

いや、余計なことではないです。


むしろ、素直で嬉しいです(^o^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。(T-T)
ちょっと安心しました。

お礼日時:2017/11/13 02:12

好きな気持ちを悟られたかも



という意味では余計なことだったかもしれませんが、
かわいい反応で好感が持てますね(^-^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、ばればれですよね……

好感がありますか!?
なら良かったのかもと思ってきました笑

お礼日時:2017/11/13 02:11

そうですね。


でも純情さが伝わっていいのでは?笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~(T-T)
やっぱり余計でしたよね

お礼日時:2017/11/13 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!