アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卓球部はやっぱモテませんか?

A 回答 (9件)

うちの息子達は、卓球部でした。

下手でしたが、普通に、彼女は居ましたよ。でも、卓球部に入ったと、帰宅した息子達から聞かされた時、何故か私は、なんで?もっとメジャーなモンにしないの?って叫んでました。すみません。
    • good
    • 0

大学生ぐらいからまあまあ女との交流に使えると思います。



なぜなら旅行に行っても温泉に行ってもいろんなところに卓球台があるし、テーブルゲームとして手軽にできるので、経験者はそのたびに輪の中心になれるからです。

サッカーやバスケや野球は、ほぼ応援する側でしか楽しめません。
サポーターやファンとして女の子とワイワイするなら、別に経験者である必要はありません。

女子と一緒に楽しめるのは、テニスか卓球かフットサルだけで、その中で卓球は一番敷居が低いものだと思います。

モテるかどうかまではわかりません。
ほかの方もおっしゃるように、きっと部活の内容はモテるのとは無関係で、いい成績残して部内でヒーローになるぐらいじゃないとスポーツでモテるなんて事にはならないはずです。
    • good
    • 0

なに部でもモテるモテないは関係ないと思います。

    • good
    • 0

関係ありません。


モテる部活などないと思います。
相性や人間性だと思います。
    • good
    • 0

やってる部活なんて関係ないと思います。


モテるには部活より顔の方が重要かと…
    • good
    • 0

君さえ魅力的なら、どんか部活しててもモテますよ。

君次第だよ。頑張ってね。
    • good
    • 0

どの部活でも「本気」で取り組む人はカッコイイです。

卓球部だから、、は関係ありません。「人」をみて判断してもらいましょう。
    • good
    • 0

結局顔と雰囲気かと

    • good
    • 0

そんな事ないです!!


卓球部でも付き合ってる人はいます!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!