アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100均に、簡単に洗顔を泡立てるようなのってないですかね?ちなみに鳥取です。

A 回答 (4件)

ありますよ。

洗顔用で
すごく良い泡立て器で毎日使ってます。
名前は「ほいっぷるん」です
YouTubeで、
「ダイソー 洗顔泡立て器」
で、でてきます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いかにも泡立ちそうな名前ですね…有難うございます!

お礼日時:2017/11/13 10:44

ケーキつくりとかに使う泡立て器

    • good
    • 1
この回答へのお礼

成る程…その発想はなかったですね…でも、持っていないので、参考にさせていただきます。有難うございます!

お礼日時:2017/11/13 10:41

泡立てネットが洗面・バス用品のコーナーにあります。


無印良品の泡立てネット(税込120円)も評判いいですよ。
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/49452475 …

    • good
    • 4
この回答へのお礼

URLも貼って頂いて…有難うございます!

お礼日時:2017/11/13 10:41

ありますよ。


ドラッグストアやスーパー、たまにコンビニにもありますが、私も100均の泡立てネットを使っています。

いろいろ使いましたが、私は100均が一番使いやすい気がします。
ただ壊れやすいので2つ買いますけどね...
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに100均のは壊れやすいですよね…有難うございました!

お礼日時:2017/11/13 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!