【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

これから大学生になります。
今はバイトよりネットビジネスとか投資とかの方が稼げるとききました。
僕は今岡山に住んでいます。僕はビジネスとか全くわからないのでそーゆービジネス仲間が欲しいです。そしてビジネスについて教えてもらいたいです。何が言いたいのかと言うと岡山にそーゆー集まりがあるのなら教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

ネットビジネスをやっているものです。



岡山の集まりはわからないですが、私でよければ相談に乗りますよ。

もちろん無料です。
    • good
    • 0

そもそもが「今はバイトよりネットビジネスとか投資とかの方が稼げるとききました。

」と誰から聞いたのかです。
パチンコ、競馬の方がまだ儲かりますよ。

・・・・とここで一言つぶやいておきます。
バイトの方が確実という意見もすでに何件か上がっています。
あとはあなたが根拠もなく、どの意見を鵜呑みにするか次第でしかありかせん。
バイトもネットビジネスも投資も、どれをやるにもノウハウを覚えねばならないことが山積みで、取り付いてすぐに儲けが出るなどと簡単に考えているならどんな儲け話もカモにされるだけで大損するだけのばかでかい授業料を支払うことにしかなりません。
    • good
    • 1

投資だと、確かに稼げますけども、元手のお金は何百万円ぐらいあるんですか?


投資って見誤ると一瞬で金がなくなりますよ。
もちろん、元手の金が減ることもある。

ビットコンだと発掘できれな金になるけども、発掘する業者はその発掘に多額の金をかけていますよ。
数千ドル以上とかは平気でかけていますから。そんな人が発掘しているんですから、一般のPCで発掘にとりかかったとしても、なかなか見つからないでしょうね。

確実に稼ぎたいなら、汗水流してバイトなりして稼げ。

ネットビジネスとしても、色々ありますから、具体的に何かを詳しく知らなければ詐欺にあうよ。
アフィリエイトで稼ぐにも、かなりのアクセスがあるサイトを運用しなければ金にならない。
Youtuberもかなりのアクセスがなければ金にならない。
そんな人はわずか、ほんの一部。
メルカリなりで転売してもうけるって方法もあるけども、転売をするなら、古物商の届出をしなければならない。

確実に稼ぐなら、汗水を流して稼ぐしかない。
    • good
    • 0

バイトで働けば、時間800円でも確実にお金を払ってくれます。



投資は、持ち金の運用で稼げる時もあれば、大損するときも。ビットコインなんて6年前は一枚300ドル、で今は6000ドル。もう大暴落の時期が近づいているのに、投資したい人がいまだに。6000ドル投資で500ドルの暴落直前なのに。
    • good
    • 0

えーと、何もわからない人と仲間になる人はいないんじゃないかな。


いたとしたら、あなたをカモにしようとする人だと思いますよ。

それと未成年じゃダメだろうし、投資をするにも元手はいるし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!