プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

《至急》
生徒会の公約のことですが考えても考えても2つしか思いつきません
3つ考えなくては行けないのですが例をください

質問者からの補足コメント

  • 7時には学校行かなくてはいけないので誰でもいいよのでおねがいします

      補足日時:2017/11/13 01:40
  • 7時には学校行かなくてはいけないので誰でもいいのでおねがいします

      補足日時:2017/11/13 01:40

A 回答 (3件)

急ぐなら、


「生徒会 公約」
で検索した方が早いです。
    • good
    • 1

1、お昼時間に、音楽を流す。

 2、朝は、校門でおはようの声かけ運動をする。
3、学校新聞を月一回発行する。4、運動会などのプログラムから運営を自分たちでする。
5、校内映画祭を、年4回する(これは、マニアの映画を上映する)
https://twitter.com/higurasix>全国にこんな人がいるので、声をかけると、面白い映画が見つかります。
    • good
    • 1

私も中学で生徒会をしていましたが、


・先生方とすれ違う時の会釈を徹底
・定期考査前の宅習量の調査を実施
少しおもしろみを持たせるのであれば、お弁当でなければなりませんが、
・カップラーメン用のお湯入りポットの設置
などはどうでしょうか?
頑張ってください( ^ω^ )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!