アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に「会って話したいことあるんだけど」って告白前に言ったら、好きだってバレてしまいますか?直接告白したくて、なんとか都合合わせて会おうと思っています。

A 回答 (2件)

それだと勘づかれてしまうと思います!



「〇〇ってところ行きたいんだけど一緒に行ってくれない?」という感じで自然と二人になれる都合を計画してみては?^^*
    • good
    • 3

告白って結婚?


付き合うか?程度?
付き合う程度なら
振られるの覚悟なら、それでいいけど、振られるの嫌なら、デートを誘った流れの中で、もう少し真剣に俺を見て付き合いをしてもらえないか?と流れの中で伝えるのがベターでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A